calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

絵のない絵本 (講談社英語文庫 195)
絵のない絵本 (講談社英語文庫 195) (JUGEMレビュー »)
アンデルセン,ラルフ・マッカーシー

recommend

The Little Prince
The Little Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine de Saint-Exupery, Richard Howard

recommend

ちいさなちいさな王様
ちいさなちいさな王様 (JUGEMレビュー »)
アクセル ハッケ,ミヒャエル ゾーヴァ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

BLOPPA!

©PETAPPA

おやじパーツ

チャット

MUSIC

同盟&リンク

チョコ同盟探Q同盟

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

no title

あけましておめでとうございます(∩´∀`∩)



なかなか更新できなくて
ごめんね(*p´д`q)゜。
スマホにしたら
使いこなせなくて(泣)

やっと最近
ちょっとだけ使えるように
なってきたって感じよ(´・_・`)笑


てか年明けちゃったねぇ☆

なんか早いゎね( ^^)

ぅちゎ年明け早々
大変だったゎ(´`:)
1日→仕事で大忙しっ(泣)
2日→胃腸炎に
かかりまして しばらく
吐くゎ胃が痛いゎ
熱出るゎで
大変でしたょ(つд`)笑

ホントどんまいだょね(;゜д゜)笑


あっ!!
今年の目標っ!!


痩せる
.........


何年間この目標
達成できてなぃんだろう(;゜д゜)笑

まぁ今年こそゎ
痩せてやるゎ(*´Д`*)


さあーて寒いし布団に
潜って寝るかなっ☆

またねん(^.^/)))~~~bye!!
-  c.0  t.0

no title

 
 
メール投稿、ひさびさにしてみたけどちゃんと出来てるかな笑
この間は誕生日メールありがとう1026.gif
 
 
 
 
2日遅れだけどハッピーハロウィンs19826z07075.gif
遅れすぎか
 
学校に色んなコスプレした人いたよ(^q^)
スギチャンとかいたみたいだけど、この季節には寒そう〜GRA_0180.GIF
うちはいつも通り、お菓子をバクバク食べて過ごした笑
 
 
 
 
実は、この間すごい嬉しいことが!
嵐のコンサートが当たりましたGRA_0523.GIFGRA_0523.GIF
今年も会えることに嬉ししぎて泣けた…(;_;)
あとは、席が決まるのを待つだけGRA_0308.GIF
最近はニノがポッキーのCMやってるから、ポッキー食べまくりだよ〜1334850662930.jpg
 
 
今月、ほぼ毎週テストあるからクマがいつも異常にひどい笑GRA_0180.GIF
 
そう言えばアイスは成人式に出る??
うちは出ないことにした(^q^)
着物とかまったく決めてないし8019.gif
 
 
 
 
 
-  c.7  t.0

久しぶりーっ☆

 
 
まぢで久しぶりですっEntryImage.gif
 
最近バタバタしてて
なかなか更新できませんでしたーっEntryImage.gif
ごめんねーっDIMG0114.gif
 
 
話変わって
最近 一気に
寒くなったょねーっEntryImage.gif
まぁ暑いの苦手だから
寒い方がィィんだけどEntryImage.gif
そしてまた布団から
出たくなくなる季節に
なりましたねっDIMG0111.gif
どっちにしても布団カラ
出たくなぃのゎ
一年中なんだケドEntryImage.gif
 
 
そして今月ゎ
ハロウィンがありますねemojiF_09_010.gif
ぅち ハロウィン
大好きだから めっちゃ
嬉しいですゎstart.gif
ハロウィンの
季節になると
小学生の頃、チョコと
ハロウィンパーティー
したの思い出すっ230065_17.gif
楽しかったなーoutput.gif
またいつか一緒に
ハロウィンパーティー
したいゎーEntryImage.gif
 
 
んでもって最近
すっごく思うコトが
スマホが欲しいっDIMG0043.gif
スマホとiPhone
何が違うんだか
分かんないケド
とにかく
そーゆう系の携帯が
欲しいわよねoutput.gif
チョコゎスマホっ228779ccb9064e65154f2ea6a8927509.gif
それともiPhone228779ccb9064e65154f2ea6a8927509.gif
 
頑張ってお金貯めて
買おーっとDIMG0208.gif
 
さて ぢゃーそろそろ
ぐっばーいEntryImage.gif
-  c.4  t.0

お久しぶりです

本当に長い間更新してなくてごめん(*_*) アイスは元気にしてる(^^)? やっと試験が終わって地元帰ってきたよー 試験結果出ないうちに帰ってきたから落ちてたらやばいかも笑 まだ暑くて嫌になるね… うちの犬はだらだら寝てばっかり 夏バテ気味だけど、食欲は変わらずある┐('〜`;)┌ 変わらずっていうか増進してるかも・・ 今年の夏こそ痩せる、っていう目標はどこにいったんだか笑
-  c.6  t.0

( ´∀`)

 
 
久しぶりの更新です!!
 
 
 
ゴールデンウィークも
終わっちゃいましたねEntryImage.gif
 
チョコー無事
北海道行けたかなEntryImage.gif
 
 
 
この前ゎ
かなり久しぶりに
チョコに会えて
嬉しかったょー17e99afc6e0f962cd388ef2cd3ae59f2cee5.gif
いっぱい話せて
楽しかったEntryImage.gif
ぃぃ思い出に
なりまひたEntryImage.gif
 
 
一緒に居れた時間ゎ
少なかったケド
すごく濃い時間だったstart.gif
 
 
チョコが帰っちゃって
寂しいケド
次会える夏まで
お互い頑張ろぅね4e79b3fd60f26d42ec499f5a5bcda5b2.gif
 
 
話すコトいーっぱい
溜めとくからEntryImage.gif
 
 
次ゎどっか遊びに
行けたらぃぃなstart.gif
 
 
やぱチョコが一番の
親友で大好きだと
改めて思えた1日でしたf61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
☆*☆*☆*☆*☆*☆*
そういえば私
髪を結構切りまして
短めになりましたDIMG0111.gif
短すぎて巻き髪が
できなくなりましたEntryImage.gifEntryImage.gif
 
んで切り終わった後の
髪の残骸がハンパないDIMG0123.gif
 
この捨てられる髪を
ハゲの人にpresentしたいなstart.gif
 
って思っちゃったよEntryImage.gif
 
 
献血みたいに
髪を寄付する
献髪(けんぱつ)
ってゆーの
出来ればぃぃのにねstart.gif
 
 
 
ってことで
バカな話したところで
そろそろばぃばーいdecoemo.gif
 
 
-  c.4  t.0

久しぶり〜(^q^)

かなり久しぶりの更新な気がする(^^) アイスはこの前の誕生日オメデトー♪ 今日、寮に新しく1年生が入ったよ〜 ついに私も先輩になったんだ… ってか1年生のほうがしっかりしてて、自分が情けなくなる( ロ_ロ)ゞ 来年は一人暮らししたいなあ。 そういえば、先月スマホにしたんだ(^o^) 便利なのは便利なんだけど 使いやすさ は断然前の携帯がいいー このブログもデコメで書きたかったんだけど、やり方分からなかった 笑 アイスは車届いて乗りまくってる ?\(^^)/

Hello!!

 
 
お久しぶりですEntryImage.gif
 
 
3月だっていうのに
かなりの大雪で
ビックリしてる私ですemojiD_03_015.gif
 
 
11日ゎ
東日本大震災カラ
一年だったねEntryImage.gif
何回思い出しても
悲しくなるょDIMG0039.gif
いつもの平和に
過ごしてるコトが
どれだけ幸せなコトか
って思い知らされましたねっDIMG0172.gif
 
 
そういえば
私この前 
免許getしました5aad5986f6fe16514521241cd43f5b97a26a.gif
なぜ こんなぅちが
取れたのか不思議EntryImage.gif
まぢ奇跡EntryImage.gif
 
 
チョコゎもぅ
路上走ってるかな07a4735d0d67de8aeb29fc4de2fa6bc839ff.gif
 
 
早く車欲しいゎんstart.gif
 
 
そしたらチョコと
遊べるのにEntryImage.gif
 
 
早くチョコと遊びたいっstart.gif
 
 
あっそろそろ
髪染めないと
プリンがヤバイわっ!!!
 
 
ってコトでまたねーEntryImage.gif
-  c.6  t.0

ばれんたいん!

 
 
 久々の更新〜ファイル0069.gif
 
 
 大学も春休みで先週地元に帰って来たよ(^O^)/
やっぱ寒いけど地元はいいね
アイスはいつ頃帰省する?
 
 
  今、自車校に通ってるんだけど運転下手過ぎて泣けてくるファイル0334.gif
こんなんで免許とれるんだか(´`)笑
 
 
 
 今日はバレンタイン111023NJLB011.gifだ〜
 もちろん、うちは明治の板チョコをバリバリ食べる 笑
 家族にも作ってない。
 んー女子力あげないとなファイル0049.gif
今話題のトマトダイエットってどいなんだろう(?_?)
トマト嫌いには続かないかも…笑
 
 
 
 
 
-  c.11  t.0

F1000263.jpg
 
 
あけましておめでとうEntryImage.gif
 
 
 
いやー寒いですねっ!!
人肌が恋しい季節ですね265fd6ab0f9b4e908cf7e81f4fbbeb9e.gifでも北海道に比べたら
暖かい方なんだと
思うケド東京の気温に
慣れちゃったから
寒く感じますっEntryImage.gif
あー、雪が見たいゎ☆
やっぱ雪がなぃと
冬って感じがしませんっ(・∀・)
クリスマスも
正月も仕事で
寂しい冬でございます(;´д⊂)
 
 
てかてか 
クリスマスカード
ありがとうね☆
めちゃくちゃ感動
しましたョEntryImage.gif
 
 
てかね
この前同僚と
ホラー映画を
調べてたら
ウィッグのやつが
出てきたの!!
面白いカラつい
写メってしまったEntryImage.gif
チョコと見て
一緒に笑いたかったなDIMG0032.gif
 
 
あっ私東京に来て
約8キロ太りやした!!
ってコトで今年の目標ゎ
ダイエット成功させるDIMG0111.gif
リア充するDIMG0111.gif
 
 
・・・・・。
 
 
毎年同じコト
言ってるようなーDIMG0040.gif
まぁいいっかEntryImage.gif
 
 
 
ってコトで
今年もよろしくねDIMG0094.gif
-  c.7  t.0

ひさしぶり´`!

 
 
 
 久しぶりの更新(>_<)90.gif
 
 
 北海道はもう雪が降った!
 これでも去年より遅いみたいファイル0381.gif 寒すぎてヒートテックとコートは手放せない(笑)
 東京はまだ降ってない?
 
 
 
 今日、英語のテスト受けに駅の近くに行ったんだけど‥
 店も全部クリスマスモードで
 カップルばっかりだったファイル0326.gif(笑) なんか笑えてくる\´`/
今年のクリスマスは食べまくって過ごすぞーファイル0356.gif(笑)
 
 
 そうそう!
 例のCM 観たよファイル0282.gif
 
なんかああいう系のCMって、
 けなしたいのか応援したいのか よく分からないファイル0317.gif 笑
 
 
 あー早く地元帰りたい110906NJP005.gif
 
 
 
-  c.6  t.0

| 1/20PAGES | >>